スポンサーサイト


韓国特集!買った?

アンニョン!

ここ最近の余震のせいか、
揺れてないのに揺れてる錯覚がとまりません~。
みなさんは大丈夫ですか?



さてさて、買いました?
韓国特集の雑誌!!

411.jpg

    

うんこれ。

・・・え?違うっ?



toho1_s.jpg

はーい。これですよね~。



だって買いに行ったら1日早かったんだもん。

だからまだ売ってたHanako買っちゃったよ。
でも2PMのHanako、この前の韓国旅行で役に立ったの!

ボロボロになったので綺麗なのを1冊買い直したわけですよ。

にしても、6人もいると写真映りが6人パーフェクトって難しいものですね。笑
誰とは言わないけどね


t02090265_0209026511164261629.jpgt02050280_0205028011160643882.jpg


話し戻して「FRaU」
*aは小文字だったんだ←どうでもいい。

とにかく、こういうファッション誌が特集してくれると表紙だけじゃなく
中身もおしゃれなお店が紹介されてるし内容も充実で信用できるものです

それに、本屋でレジに出しやすいし。

私はトンや好きなboysが載ってても
基本的にファッション誌か女性誌しか買いません~。

KPOP雑誌は立ち読みのみ。きりないしね。

それに、写真のクオリティーやデザインがファッション誌の方が素敵な気がして・・・。

とにかく、韓国特集のこういう雑誌は一石二鳥だ~。
「まだまだ」じゃなくって、私にとっては「もっともっと韓国!」です。

ちなみに、このまえのチャン・グンソクのananはめちゃくちゃ売れたらしい。
28万?冊とか。すっごーい。
でも、あれはホント素敵な表紙でした&インタビュー最高(→姉がファン)

トン@FRAUも沢山売れますように!


皆さん、韓国へはどのくらい行ってるんだろう~。

私の韓国旅行歴は2回。
そして次の訪韓は来月末なのだ。
ドリコンに行ってくるんだよ~~!(予定。エアだけ押さえた。)


でも今日、詳細を知ったこのツアー

「The K Showw」

main1.png
http://greentour.co.jp/the_k_showw/event.html

出演:東方神起、BIGBANG、Super Junior、2PM、MBLAQ(エムブラック)

ふぅーん。へぇ~  

へえぇ~  そうなんだ~  

いいなぁーーーー!  ←やっぱり


だって、だって~ 豪華すぎ。(Mブラック以外・・→まだよく知らない。)

4000人だし、ファンとふれあえる企画も計画中とか???!!

ずるぅぅーーーーーーーいっ。

ずるいよ~~っ

でもいいんだも~ん。

強行ツアーっぽいし、、高いし。

我慢がまんだ~ 

  グズグズ・・

かなりこのツアー、要注目ですぅ。
行く方いたら、色々レポート教えてください☆


でもね、わたし5月にドリコンに行く予定なの 
だからいいもーん もーん  もーん →しつこい。





さ、録画したBS Japan のミュージックバンク見てから寝よーっと。
では行ってきます~。

ヨロブン アンニョン~♪

o0160010711054267771.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
