スポンサーサイト


Rising Sunとかこの週末。

アンニョン!

あっという間にご無沙汰な感じになってしまった。
わたし、この週末に親知らずを抜いたので引きこもっておりました。


そして、2人のこの週末の音楽番組への出演が今日の人気歌謡でひとくぎり。。。

1月から続いたアルバムの活動。
長かったけど、ファンとしては本当にうれしいTV露出であり
心から「ありがとう!お疲れ様!」と言いたいなぁー。

しかも、ミュージックバンクでは Rising Sun を♪



みなさんはどうでした?わたし、素直に感動しましたよー。
最初はハラハラどきどき。
あのラップは?あの下がってジャンプは?
えっと、、出だしは?とかね。

賛否両論あるにせよ、新たなRising Sun としていいじゃーんっ!
がんばったじゃーーーーーーん。

もう5人のRising Sun と今回のRising Sunは別物かなぁって思うんだ、わたし。

どっちもすごい!そして、どっちも名曲でどっちも東方神起の歌なわけで。

ちゃーんとファンなら両方とも認めたいし応援しなきゃっ!て思うイムニダ。

私なんかが思うより2人が「歌おう!」て決断する状況を考えたら
苦しかっただろうし、大変だったろうし、、でも歌ってくれた!っていうのは
もう感謝!なのだなと。

そして欲がでる。
Hugもあれもこれも、、歌って。。チュセヨ。


そして、今日の人気歌謡。Ustreamで生でみれたぁ。
さすがチェジュ島からのオンエアだけあって、豪華だったなぁ


私が読んでるブログさんは、会場にいたようでSM枠は2階だったみたい。

にしても、応援がすばらしかったねっ!どのグループにも。

歌ってるほうも気持ちいいだろうなあー!で、大トリはトン!

ふぅ~かっこいい!




さて~。
チャンミンがCM撮影で仁川空港でポッポシーンがあったの。。。
もうねぇ、ショックだよ。。その演出必要ですか?か?か?
新羅免税店のCM撮影だったみたい?ですが。
最近恋愛、女性がらみネタ多いよね。ちぇーーーーっっっ

そのチャンミン!
パラダイス牧場!の前にATHENAがwowwowでスタートしたね!
最後の3,4話に出演してるんだよねっ。
金曜からはじまったから
これからの楽しみだわん。

で、そのパラダイス牧場はスカパーだから・・はいってないねん。
私はもうネットで見ちゃったからいいんだけど、大画面でみたいなぁ☆我慢がまん
プロモーションで来日してくれないかなぁ~☆

こちらOST!
特典付きでも3360円て高いよねー!もうっ(プンプン)
わたし、韓国でGETしてますからかわないもーん
しかも、チャンミンのサイン入りなんだ。←直筆☆フフフ

61AJRza7BaL__SL160_.jpg

アンニョン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

私もチャンミン大好きです!!!
超カッコイイですよねぇ^^
ちなみに中2です笑
ブログ応援してますよー^^
これからも頑張って下さい^^

まいかさま~★

コメントありがとうございます!

チャンミン、かっこいいですよねっ!
今月は来日するし、少しでもチャミを見る機会が増えると
うれしい~ですよねっ★

さてさて、せっかくブログを応援していただいてるのですが
とってもFC2ブログが扱いにくく・・。
アメブロに引っ越すことにしたんですぅ。

http://ameblo.jp/t2vpxmq2/

こちらに、ぜひ遊びに来てください~。
こちら「まみたろうブログ」といいます。

なぜ?まいたろう?ですよね。。
この名前で応募したイベントで、チャンミンを生で見れたんですよ~。
適当に書いた名前だったんですけどね。
縁起のいい名前!ということで、、こんな名前のブログにお引越ししましたので
どうぞ宜しくお願いしますっ
*今までの数回のブログもお引越しできたら引越しします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
