

Rising Sunとかこの週末。

アンニョン!

あっという間にご無沙汰な感じになってしまった。
わたし、この週末に親知らずを抜いたので引きこもっておりました。


そして、2人のこの週末の音楽番組への出演が今日の人気歌謡でひとくぎり。。。

1月から続いたアルバムの活動。
長かったけど、ファンとしては本当にうれしいTV露出であり
心から「ありがとう!お疲れ様!」と言いたいなぁー。

しかも、ミュージックバンクでは Rising Sun を♪



みなさんはどうでした?わたし、素直に感動しましたよー。
最初はハラハラどきどき。
あのラップは?あの下がってジャンプは?
えっと、、出だしは?とかね。

賛否両論あるにせよ、新たなRising Sun としていいじゃーんっ!
がんばったじゃーーーーーーん。

もう5人のRising Sun と今回のRising Sunは別物かなぁって思うんだ、わたし。

どっちもすごい!そして、どっちも名曲でどっちも東方神起の歌なわけで。

ちゃーんとファンなら両方とも認めたいし応援しなきゃっ!て思うイムニダ。

私なんかが思うより2人が「歌おう!」て決断する状況を考えたら
苦しかっただろうし、大変だったろうし、、でも歌ってくれた!っていうのは
もう感謝!なのだなと。

そして欲がでる。
Hugもあれもこれも、、歌って。。チュセヨ。


そして、今日の人気歌謡。Ustreamで生でみれたぁ。
さすがチェジュ島からのオンエアだけあって、豪華だったなぁ


私が読んでるブログさんは、会場にいたようでSM枠は2階だったみたい。

にしても、応援がすばらしかったねっ!どのグループにも。

歌ってるほうも気持ちいいだろうなあー!で、大トリはトン!

ふぅ~かっこいい!




さて~。
チャンミンがCM撮影で仁川空港でポッポシーンがあったの。。。
もうねぇ、ショックだよ。。その演出必要ですか?か?か?
新羅免税店のCM撮影だったみたい?ですが。
最近恋愛、女性がらみネタ多いよね。ちぇーーーーっっっ

そのチャンミン!
パラダイス牧場!の前にATHENAがwowwowでスタートしたね!
最後の3,4話に出演してるんだよねっ。
金曜からはじまったから
これからの楽しみだわん。

で、そのパラダイス牧場はスカパーだから・・はいってないねん。
私はもうネットで見ちゃったからいいんだけど、大画面でみたいなぁ☆我慢がまん
プロモーションで来日してくれないかなぁ~☆

こちらOST!
特典付きでも3360円て高いよねー!もうっ(プンプン)
わたし、韓国でGETしてますからかわないもーん
しかも、チャンミンのサイン入りなんだ。←直筆☆フフフ

61AJRza7BaL__SL160_.jpg

アンニョン!

イベントン


そうだ、、西武池袋でイベントやってるんだよね。
でも行かれた方のレポを読むと、そんなに、、て感じだそうで。

だから行かない~。
だけどポスター、かっこいいよねぇ~

o0220022011154345267.jpg


このイベントもSMTOWNやトンの日本活動の流れを想定しての
集客イベントだったのかと思うの。
いつの間にかやってる感があるような。

そして、これも!!
日本活動してたら、これって相当注目度高かったようなぁ。

スカパー×東方神起
5206.jpg

こちら→
スカパー!×東方神起 

これ、CM撮影したって書いてあったのを読んだけど、流れるのかな?
そしたら、うれしいな!スカパー契約してないから見れないけど。。
この盛りだくさんのトンの番組、、日本語字幕であがってるのは全部みたけど
大画面でみたいよねぇー!

詳細は4月末、加入者に壁紙プレゼントだってー!



そうそう!
今日みつけた写真!
o0400054611170734864.jpg

「わかちあい・・・なんちゃら」てイベントで
久しぶりに♪Why を歌ってみたい!新鮮だよねー

この踊りのところ好き!

ちなみにBefor U Go は、Hello~ Hello~ HelloHello~♪って
チャンミンがお辞儀する踊りがすきなの。


ユノの妹ちゃんだってー!
TVで映しちゃうってことは、芸能界入り??
じゃないにしても、目がぱっちりでかわいいの~。
デビューしちゃいましょ。

o0360045011169780086.jpg

☆韓国人気グループ「東方神起」メンバー、ユンホの実の妹チョン・ジヘ氏が共演を果たした。
その後、ジヘ氏の写真もインターネット上へ拡散し、「芸能人より可愛い」と話題騒然だ。

スターが、自身の故郷を訪ねるSBSバラエティー番組「甘い故郷、外出、タルコナ」へ出演したユンホは、
実の妹チョン・ジヘ氏を登場させ、「光州のオルチャン(美少女/美男子を表す造語)」と紹介。
ジヘ氏は、ネット上にはファンクラブまで存在し「一般人スター」として有名だという。


ヨロブン アンニョーン
o0160010711054267771.jpg

もりだくさんな週末★

この週末、、、K-POP的に忙しやぁ~な数日でしたね。

えぇ。勝手に忙しいんですけどね。


・東方神起MBC東京伝説結果発表 ← いやん、だめでした

・東方神起 2PM チャリティー@京セラドーム大阪 ←平日?!

・BIGBANG 幕張ライブ申し込み ←隣りのSJ&SHINeeみたかったけど。

・2PM きたーーーーーーーーーーーーっ! VIP席ファイナル申し込みしたぞ!

・2PM きたーーーーーーーーーーーーっ! Teaser & TVCM見たど~

・Super Junior SS3in横浜アリーナWOWWOWにて放送! ← じっくり鑑賞


はぁは、はぁあ(汗)
ったく、休める気がしないわ。。
忙しやぁ~、いそがしやぁ~。

とにかく、まずはMBC東京伝説のチケット。。おっとけ~。
どうしましょう。
でもまだ先行あったねっ!
これって、とにかく数うちあたれ!で申し込みOKだから
倍率もあがるんだろうな。
うん、やるだけやった。

だめでもまだ先行があって、そのあと一般発売。

あのぉ~、一体1回の先行でどれだけの席を売ってるんですか?

とにかくいざ!申し込みセヨ。


そしたらこんなイベントもUPされたよん!

heart2011-thumb-600x334-15088.jpg



きゃぁ~!大阪方面のみなさまは、やっと!ですね。
うんうん、東北・関東が自粛ムードや電力の問題があるから
大阪で盛り上がって元気づけてほしいっ!

でも、もちろん行きたいよー
平日&大阪は無理だよーーーん ><
ぶひー

heart2011-2-thumb-600x233-15089.jpg

◆日時/料金:6月7日(火)18:30開演予定/チケット料金9500円
◆チケット販売:4月20日(水)からKJ-net会員先行販売
(先行販売チケットは会員様お1人4枚まで。)
☆一両日中に当社ホームページwww.KJ-net.jp/)に詳細をアップいたしますので、イベント概要、チケット販売等の詳細につきましては当該ページをご参照ください。
 ※なお、お問い合わせはEメールで、ticket@kj-net.jpまでお願いいたします。




それから、BIGBANGの5月15日幕張メッセを申し込んでみたの。
で、気づいたんだけど同じ日の幕張メッセ「イベントホール」では
SHINeeやSUPERJUNIORがいるんだよね~

隣りではBIGBANGも。
すごいんですけど。。韓流密度高!!どんだけ!!







お・ま・た・せ

2PM

きたーーーーーーーーー!




YOUTUBEで猛烈リピして、もうカラオケOK!なくらい覚えた 「TAKE OFF」
teaserが出たし、CMも見たし、新聞広告も!

DSC03452.jpg


よしよし、、盛り上がってきたよーーー!

でも、こんなに露出するとハイタッチ会の倍率が・・・。
といっても、何枚買えばよいやら。。→ まだ悩み中。



最後にスーパージュニアねた
SJだったらリョウクと、ドンヘとキュヒョンがすきです。
キュヒョンはチャンミンの友達だもの。=だから私も好き=テキトー

私は横浜の初日にいったんだけど、いやあぁぁ楽しかったな!
あのファンサービスはありえないねっ 

握手、ハイタッチ、手キッス、ハグ、、、
あの~ぉ。見てるだけでヤキモキですけど。
なんなんでしょう、このファンサービス!嫉妬嫉妬そして嫉妬ね。

通路1列目の子たちは、とっても素敵な距離感のライブだったろろうなぁ。!
トンじゃありえない~。ププーン



さ、2PMの着うた7バージョン・・・!
どうしようか悩みながら残りの休みを過ごしたいと思います。

いそがしや、忙しやぁ~

ヨロブン アンニョン~♪
o0160010711054267771.jpg

BBやPMやら。

アンニョン!

いきなりですが、今日はBIGBANGから。

upch1835.jpg

今更ですが、BIGBANGのminiアルバムいいんですけどっ!

コアなファンじゃないし、詳しくもないけど
東方神起を聴きすぎたのでちょっと新鮮!!

以前、BIGBANGは韓流やK-POPと同類に扱って欲しくないみたいな
事務所?かなんかの意向を読んだか聞いた事があるけど、、確かに他のK-POPとは違いますね。

うん、これは違う。←なにが?
いや、わからないけど。←こら。

質が違う。

でも、こういうファッションで歌うところが、遊び心があってさすが!!だよね。

こちら→
110227 [HQ] BIG BANG - Hands Up Live

ちなみに、私はSOLの歌声が好き。

D-LITEは、
顔は苦手だけど、「絶対優しい人」の顔だよね。
結婚したら安心と心の平和を与えてくれそう。
優しすぎて喧嘩しそう →余計な心配。

そして歌はうまいし声もいい。
だけどこんな不名誉な記事があったぞ!
こらこら。


韓国人気グループ「BIGBANG」のメンバー、
D-LITEが「ブラックデーにひとりでジャージャー麺を食べてそうな歌手」1位という不名誉な称号を与えられた。

 韓国の音楽ポータルサイトが881名を対象に実施した今回のアンケートで、「BIGBANG」のD-LITEが37%の票を集めて1位になった。韓国の「ブラックデー」は本日4月14日で、恋人のいない男女が、ジャージャー麺を食べる日とされており、事実上「最も寂しそうにみえる歌手」というアンケートだった。この結果にネットユーザーらは「D-LITEといっしょにジャージャー麺を食べたい」などのコメントを残しているという。



image.jpg


そして、スンリ!
私、、この人がお笑い担当だとは思わなかった。
お正月にアイドルの帝王?
プーケットの水泳大会みたいな番組はみましたか?
スーパージュニアが出演してたから見てたんだけど、
誰が面白いって、スンリだったし。
しかも、今更ながらものすごい出演陣☆ 豪華~~っ
こちら→ 
110202 SS501 박정민 Park Jung Min パク・ジョンミン - King Of Idol 1_11

あぁー、この番組日本語字幕ほしいよー。




最後に、2PMネタ!

やった、東京ライブにファイナルチャンスがあったぞっ!

2PM 1st JAPAN TOUR 2011“Take off”ステージプラン決定につき
5/13(金)Zepp Tokyo公演のみ、追加チケット発売決定!


この前の一般・・・速攻で「×」売り切れ御免。
今回は抽選だから、申し込みだけはできるねっ!友達にもお願いするセヨ~。


【受付席種=1FVIP立見-12000円 (特典つき)】


にしても、VIP席 特典付きって何??
なに??

ハグ?権くらいちょうだいよ。こんなに高いんだから~。

そして、国際フォーラムのバックステージ権
これまた、なんですかぁー!!

着うた 全7バージョンお買い求めの方5名に。。。
ぶつぶつ・・・

これは考えましょう。
いくらかかるんだか$$\\


とにかく、アイドルの帝王また見てこようかな。→早く寝ろっ!



ヨロブン アンニョン!


o0160010711054267771.jpg

韓国特集!買った?

アンニョン!

ここ最近の余震のせいか、
揺れてないのに揺れてる錯覚がとまりません~。
みなさんは大丈夫ですか?



さてさて、買いました?
韓国特集の雑誌!!

411.jpg

    

うんこれ。

・・・え?違うっ?



toho1_s.jpg

はーい。これですよね~。



だって買いに行ったら1日早かったんだもん。

だからまだ売ってたHanako買っちゃったよ。
でも2PMのHanako、この前の韓国旅行で役に立ったの!

ボロボロになったので綺麗なのを1冊買い直したわけですよ。

にしても、6人もいると写真映りが6人パーフェクトって難しいものですね。笑
誰とは言わないけどね


t02090265_0209026511164261629.jpgt02050280_0205028011160643882.jpg


話し戻して「FRaU」
*aは小文字だったんだ←どうでもいい。

とにかく、こういうファッション誌が特集してくれると表紙だけじゃなく
中身もおしゃれなお店が紹介されてるし内容も充実で信用できるものです

それに、本屋でレジに出しやすいし。

私はトンや好きなboysが載ってても
基本的にファッション誌か女性誌しか買いません~。

KPOP雑誌は立ち読みのみ。きりないしね。

それに、写真のクオリティーやデザインがファッション誌の方が素敵な気がして・・・。

とにかく、韓国特集のこういう雑誌は一石二鳥だ~。
「まだまだ」じゃなくって、私にとっては「もっともっと韓国!」です。

ちなみに、このまえのチャン・グンソクのananはめちゃくちゃ売れたらしい。
28万?冊とか。すっごーい。
でも、あれはホント素敵な表紙でした&インタビュー最高(→姉がファン)

トン@FRAUも沢山売れますように!


皆さん、韓国へはどのくらい行ってるんだろう~。

私の韓国旅行歴は2回。
そして次の訪韓は来月末なのだ。
ドリコンに行ってくるんだよ~~!(予定。エアだけ押さえた。)


でも今日、詳細を知ったこのツアー

「The K Showw」

main1.png
http://greentour.co.jp/the_k_showw/event.html

出演:東方神起、BIGBANG、Super Junior、2PM、MBLAQ(エムブラック)

ふぅーん。へぇ~  

へえぇ~  そうなんだ~  

いいなぁーーーー!  ←やっぱり


だって、だって~ 豪華すぎ。(Mブラック以外・・→まだよく知らない。)

4000人だし、ファンとふれあえる企画も計画中とか???!!

ずるぅぅーーーーーーーいっ。

ずるいよ~~っ

でもいいんだも~ん。

強行ツアーっぽいし、、高いし。

我慢がまんだ~ 

  グズグズ・・

かなりこのツアー、要注目ですぅ。
行く方いたら、色々レポート教えてください☆


でもね、わたし5月にドリコンに行く予定なの 
だからいいもーん もーん  もーん →しつこい。





さ、録画したBS Japan のミュージックバンク見てから寝よーっと。
では行ってきます~。

ヨロブン アンニョン~♪

o0160010711054267771.jpg

はじめまして~の挨拶!

ど~ん

3qWe9b_220.jpg

わーい!スタートしました私の初のブログ☆
東方神起と共についにスタートさせちゃいました!


私は東方神起が大好きなの★です

でも、「トンがね、、チャンミンがね、、、」て言える場がないのが現状。
いくら韓流ブーム、K-POPブームとは言えまだまだ世間は。。。

だからこの場を作っちゃった~!

自由にしゃべって、喜びを表現しちゃいますよーだ!
うん、これこれ。
必要です。


てことで特にこの人を中心に、、語りますよ~。

7qWJ33_220.jpg
めらめら~


t02200343_0800124710974251434.jpg

チャンミン~!

そう、最強様!!

ただの「かっこいい!」だけじゃない。

完成度が高すぎです。

そう、わたしの求めてるものをぜーんぶもってるのよ。

・洗練されている
・かっこいい
・オーラがある
・かわいいも持ちあわせている(ま、愛嬌はだしてくれないけど)



o0324025611047312923.jpg
だからたまにこんなことしてくれると、キャンキャン!!

とはいえ、東方神起だって2008年あたりから
垢抜けてかっこよくなったって思うんだけど、みなさんもそう思う?

ホストかよっ!て突っ込みたくなる2007年あたり・・・。
特にa-nationを見てるとわかるよなぁ~。

洗練されてかっこいいオーラを感じると
私の「メーター」がビンビンするの。。それが2008年の彼ら。

でも、実際にビンビンしたの2010年なんだけどね ←おそい。


今もなおまだ見れてない動画もある未熟者ペンなわたし。

youtubeをみてはあっという間に深夜。
ちょいちょい勝手に忙しい日々をすごしたりしてますが
感じたこと、そして今現在の彼ら、
だけじゃなくって、、、SMEの後輩やら、お気に入りboysグループに韓ドラも
語っちゃうぞ~!と意気込んでます。


あ、この記事は4月9日にかいたんだけど、、
smtown in 東京ドームでしたね。

2days行く予定だったからちょっと残念。

でも、ガマン。いまは延期が正しい判断!ですものね。

でもでも、今日「いい記事」を読んだんです。


~ BIGBANGの5月のライブ決定記事 ~

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
ここ日本で私達が今までに経験したことのない大きな災害がおこり、全国民をあげて
復興に向けての様々な努力が行われています。

VIP JAPANの中でも、多くの会員の方が、被災されました。
被災された会員のなかには、家族も、仲間も、地元も思い出のものも失い、
津波で生活の全てを流されてしまった方もおられます。

このような、深刻な状況の中で、一日も早い復興を目指すには、なによりも
「希望」が必要なのでは無いかという思いから、ツアータイトルを
「BIGBANG presents “Love & Hope Tour 2011”」に改めて、
ジャパンツアーを予定通り行う事を決定いたしました。

大好きなアーティスト、そして音楽は、現実から抜けて、
夢や理想の世界に連れて行ってくれるパワーを持っています。たった数時間のライブ、その間だけでも大きな幸せ・喜びを味わう事が、
目の前の厳しい現実に立ち向かい、未来を変えていく大きな力になると信じています。

BIGBANGメンバーとファンのみなさまがひとつになり、大きな希望を胸に、
より良い明日を夢見る事で、やがて夢が現実になると信じています。

明るい未来に向けての心からの祈りをこめて、愛と希望にあふれた素晴らしい時間、
そして「Love & Hope」という言葉を皆様と共有したいと思います。
sauce:BIGBANG officialsite


そうなの。
私も思ってたこと。

[大好きなアーティスト、そして音楽は、現実から抜けて、
夢や理想の世界に連れて行ってくれるパワーを持っています。
たった数時間のライブ、その間だけでも大きな幸せ・喜びを味わう事が、
目の前の厳しい現実に立ち向かい、未来を変えていく大きな力になると信じています。]


私が東京に住んでて、実際に被災してないからこんなこと言えるのかな。。

でもね、
口元が数時間でもあがりっぱなしになること。
元気をもらうこと。
その余韻で、おしゃべりしたくなること。
(おしゃべりはストレス発散で自己満足の喜びを得られるよね?⇒いいこと)
そして、お金を使うこと。→日本経済のためにも。

ね。。。イイこともたっくさんあるわけで・・・。

この事を忘れずに、5月からは来日・ライブが増えてくれる事を願ってます・・


さて、「MBC東京伝説」を申し込みましたよ♪
これにいけたら、久々トンライブ~。

実は2PMも好きだから、、、2部にトンと一緒に出演してほしかったー!




とにかくこんなペン歴浅い私ですが、、
1人でも仲間が増えますように。。。どうぞ宜しくおねがいします☆
ヨロブン あんにょん!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
